ブログ

★明日、定休日のお知らせ★

2020/10/20



flower_line



こんにちわ~、瀬戸口です★



明日、水曜日は定休日です!



誤ってご来店されませんよう、お気を付けください(´•̥ ω •̥` )




ojigi_animal_inu





sankaku_garland2_line





今日は愛犬のお話をします٩(´꒳`

シェリーは私と寝ているのですが

朝必ず起こしてくれます♪

起こし方は様々で

大暴れする日もあれば

お腹の上でダンスをする日も・・・。

(シェリーよ、私は目覚ましで起きるぞ?)

レオは母と寝ているのですが

必ず私の部屋の来て挨拶してくれます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

多分ご飯出せの挨拶...( ゚ ω ゚ )

そんなこんなでご飯を上げた後に

お弁当を作ります

最近二人が私の部屋に集まって

お弁当を作る私を真剣に見てくるんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そんな二人に癒されてから

出勤しています★



今日もかわいかった~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
★瀬戸口★

flower_line



記事一覧に戻る