ブログ

TRY!FIT!

2020/10/11


こんにちわ│´ω`)ノ


瀬戸口です☆


まさかの3日連続で出現...( ゚ ω ゚ ) ! !


みなさまカレーは貰いましたか?


まだの方は10/17,10/18に土日でもお渡ししていますのでご安心ください((o・д・)b


また、TRY!FIT!のイベントもしております♪


1011f.jpeg 1011p


このボード、阿部さんが書いてくれたんです!!!!!


センスありすぎやろ…ΣΣ(゚д゚lll)


そしてこちらは店内に展示してあるFITです!


1011f


カラーはこのグレード専用のサーフブルーです(^^♪


個人的にとても好みなカラーです(´∀`艸)♡


アウトドアにもピッタリな仕様にもなっています( *´艸`)


お出掛け好きな方はいかがですか?


他にもさまざまなグレードがありますので、是非ご来店ください♪


みなさまのご来店、お待ちしております.゚(*´∀`)b゚


★瀬戸口★






記事一覧に戻る