ブログ

♪秋がくる~♪

2020/09/17


こんにちは~三笘です!

すっかり肌寒い季節になってきましたね(^O^)!

秋っていいですよね~

なんたらの「秋」ってよくいいますもんね。

私はもっぱらぐうたらの「秋」が一番しっくりきますね~

明日はレディースデイです!

9月ラスト最終日は何がくるんでしょう( ̄▽ ̄)?

私たちも届けに来てくださった時に確認するので、

よく事務のみんなで「今日は何かな~?」とドキドキワクワクしてます!

ココロさんの焼き菓子やケーキもおいしいので、プライベートでもよくお世話になっています

店舗から近いので、ぜひみなさんも甘いものが欲しくなったらぜひ行ってみてくださいね!


0917


それではまた明日



記事一覧に戻る