ブログ

秋の味覚☆

2020/09/10

publicdomainq-0012701evo.png

こんにちはこんにちは♪あーりーです。

本日もご覧いただきありがとうございます

ここ数日、朝晩かなり涼しく
『秋だな~』
っと感じることが多くなりました。
今朝も明け方窓を開けると
ひんやりした風が入ってきて寒いほど。。。

皆さま体調を崩されないようお気を付けくださいね♪


さて先日のお休み。
夕方涼しくなったので子供と一緒にお散歩に出かけました。
高台に登っていくときれいな夕日が(*´ω`*)
IMG
近所のおじいちゃんと孫ちゃんが
虫取り網でとんぼを追いかけていたり、
おばちゃまたちが夕涼み井戸端会議していたり。

約30分のお散歩でしたがなんだかほっこりしました(・´з`・)

そして今朝。
サービススタッフの樋口ねえさんが
大きな箱をぶら下げて出勤してきました(・_・;)

まさかっ!!その箱はっっ!!

IMG_2634
毎年差し入れしてくれるプッリンプッリン♪の
ピオーネっっ!!

毎年秋になると差し入れてくれるのですが
これがまたと------っても
実がプッリンプッリンで美味しいんです( *´艸`)

毎年このブドウを頂くと『秋だな~』っと感じます♪

ありがたく、お昼ご飯のデザートに頂きました☆

秋の味覚がどんどんと市場に出始める頃です。
たのしみでしかたありませーん!!(笑)


2020/09/10


記事一覧に戻る