ブログ

焼き肉の日ー!

2020/08/29

p103.png

こんにちは♪あーりーです。

本日もご覧頂きありがとうございます(^^)/

29日・30日は
アイスでおもてなしLASTDAY!!

皆様のご来場お待ちしております(^O^)/

そして今日は8月29日。
【焼き肉の日】だそうです(*´з`)
yakiniku_party
そのまんま語呂合わせですね(笑)
こんな時期ですので中々
『よっしゃ焼き肉行こーう!!
っと気軽に行けないのが残念ですが

そんな時はぜひ
ご自宅で焼き肉パーティーはいかがでしょう♪

この日に合わせてお肉の特売DAYを実施している
スーパーもたくさんあるようです!!

ちょうどよく週末ですので
まだ夕食の献立にお困りの奥様!!

ホットプレートを囲んで家族団らん♪
おいしい焼き肉でスタミナつけて残暑を乗り切りませんか?

っということで、今日は何の日コーナーでした('◇')ゞ


2020/08/29

記事一覧に戻る