ブログ

週末イベントLASTです!!

2020/08/28

1316.png

 こんにちは♪あーりーです

本日もご覧いただきありがとうございます


セミの鳴き声がだんだんと小さくなり、
朝晩の気温が涼しくなりました。
夏の終わり。
ふと森山直太朗のすこーしセツナイ曲を思い出しました^^;

ですが日中はまだまだ暑い!
熱中症対策を怠たることなく、
くれぐれもご自愛ください。

さて、本日のお知らせは、

≪8月もまもなく終わる。≫

っということは・・・
lastday
毎週末土日のアイスでおもてなしイベントも
今週末が最終です!(^^)!

毎年恒例の決算Hondaもまもなく終了!

気になるお車がございましたら是非この機会に
『来て』・『見て』『体感して』
そのついでに
『アイスで美味しく涼んで』くださいね♪


皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております☆

2020/08/28


記事一覧に戻る