ブログ

☆児島店農園☆

2020/08/08

radhissyu1.png

 こんにちは♪あーりーです。

本日もご覧いただきありがとうございます

週末ですので今日・明日は
ご来場いただいた方をアイス『PARM』
でおもてなし中です('ω')ノ

皆様のご来場心よりお待ちしております♪

さて、毎年恒例の児島店農園。
最近は不作が続いていたので心配していましたが・・・

残念ながらいんげんはうまく育ちませんでしたが
ラディッシュが元気に大きくなりました!(^^)!

radhissyu1

一時はどうなることやらと思いましたが
無事に初収穫!!
っと収穫していると、とってもかわいいラディッシュが(@_@)

radhissyu2

なんとハートのラディッシュが収穫できました☆

いや、写真の撮り方。。。
おシリではありません(笑)ハートです、ハート!!

早速あーりーとざっきーが持帰って
美味しくいただきました(*´з`)

まだまだ収穫できそうなので引き続き大事に水やりを
してみたいと思います♪


2020/08/08

■□
■□
■□
■□
2020kakikyuuka

記事一覧に戻る