ブログ

熱中症対策は万全です!!

2020/08/03

yunokiiiii.png

 こんにちは♪あーりーです。

本日もご覧いただきありがとうございます

いやぁ~、ほんっとに暑い(@_@;)
本格的に夏になり、通常でも暑いのに
今年はコロナの影響で
マスクも着用していると暑さも倍増しますよね><

サービススタッフもいつも以上にこまめに水分補給をしたり、
社長が差し入れてくれた塩分タブレットを食べたり。。。
対策をしながら炎天下の中整備をしています!

他にも今年はNewアイテムが導入されました!(^^)/☆☆

サービススタッフイチ元気な柚木君にモデルになって頂きましたょ♪
yunokiiiii
ん?なんだこれ。背中に扇風機!?!?


何のへんてつも無いベストを着用しているように見えますが、
背中にはファンが2つ付いており風送って暑さを逃がし
体感温度を下げてくれる優れものっっ!!

『それ、ほんまに涼しいん?』っと聞くと、
『あるのと無いのでは全く違う!!』らしく

さらにサービス工場に設置しているスポットクーラーから
出ている冷たい空気を扇風機にかざすと
さらに涼しさ倍増!するそうです(*´з`)

いろいろな暑さ対策をしつつ、
大切な皆様の車のメンテナンスを
しっかり行っております♪

そのほかにも、『こんな対策オススメだよ!』
っというものがあればぜひ教えてくださいね(^^♪

2020/08/03

------------------------------------------------------------------------------------------
≪長期休暇のお知らせ≫
2020kakikyuuka







記事一覧に戻る