ブログ

今日は何の日?

2019/05/23

今日は何の日.png

こんにちは♪あーりーです☆

本日はひっさびさに
今日は何の日?コーナーを♪

本日は5月23日(木)
『チョコチップクッキーの日』
だそうです^^

2012年の今日。
沖縄に、あるホテルがオープンしました。
そのホテルではチェックイン時に
焼きたての暖かなチョコチップクッキーが
振舞われるそうです(◎_◎)
tyokotippu.jpg tyokotippu
どんな時もおもてなしの心を忘れないよう、
『おもてなしの心を伝える日』として
『チョコチップクッキーの日』が
制定されたそうですよ♪

ご来店頂いた皆様におもてなしの心を伝える。
言葉では簡単ですが、中々難しいものです。

ですが、私達スタッフも皆さまに
おもてなしの心を少しでもお伝え出来るよう、
『来てみてよかった!』っと思っていただける様。

日々新たな取組みやアイディアを出し合い
ご来店頂いた皆さまが笑顔で
お過ごしいただける様、努力して参ります^^

2019/05/23

記事一覧に戻る