ブログ

観察日記☆

2020/06/19

ikimonogakari_kingyo-508x396.png

 こんにちは♪あーりーです。

昨晩はすごい雨でしたね><
本日もお天気は悪そうです。
お出かけの際はくれぐれもお気を付けくださいね☆

さて、本日は観察日記をお送りしまーす(`・ω・´)ゞ

あーりーが復帰する少し前から児島店では
メダカさんとエビさんが仲間入りしていました♪

その中でもエビさんがよ~く見ていると
なんともかわいいんです(・´з`・)
IMG_0765
よってたかってエサの玉を取り合いしているエビさん。
まだほかにも浮いてるのに( ´艸`)
1尾で独り占めしているときはエサの玉を抱っこするようにして
器用に食べてる姿がまた可愛いんです(・´з`・)

IMG_0763
左上のエビさん、俊足でビュンっってなってます( ´艸`)

なんてかわいいんでしょ~う♪


ご来店の際、ぜひこの可愛さに癒されてみてくださーい(^^)/


2020/06/19

記事一覧に戻る