ブログ

児島園芸部(^^♪

2020/05/30

IMG_1976.png

 こんにちは♪あーりーです。

暑っっっいっ!!
本日も口を開けば『暑い、暑い』とつぶやいとります。。。
昨日は営業スタッフの江見が
みんなにアイスを買ってきてくれ、
ありがたや~☆と頂きました♪

icecream10_chocolate
ほんと、アイスの美味しい季節がやってきましたねぇぇ。。。

おそらく今年も児島店の冷凍庫は
ホー●ランバーやパ●ムやら。
アイスでぎゅうぎゅうになりそうです( *´艸`)

さて、そんな暑っっっい中。
枯れ果てていた入り口のお花を
せっせとリニューアルしました(^^)/
flower_kadan_illust_4590
昨日あーでもないこーでもないと
ざっきーとお店でたくさん選んできました♪
IMG_1976

水分補給をしっかりしつつ、
『暑い・・・暑い・・・』と念仏のように唱えつつ、
完成しましたー☆彡
IMG_1978

他にも、毎年恒例夏野菜も
ちゃっかり植えましたょ(*´з`)
それはまたの機会にご紹介しま~す(*^^)v


2020/05/30

記事一覧に戻る