ブログ

草家^^

2019/05/17

くさや.png

みなさまこんにちわ!ざっきーです!


天気はいいし、風もあって、気持ちがいいですね~^^

幸せ幸せ^^


さて、本日は、サムギョプサルのお店、

「草家(チョガ)」さんのご紹介です!


中に入ると、

kusaya

座敷とテーブルがあって、とってもキレイです!


そして私達はもちろんサムギョプサルを注文♪

tyagityagi

じゃん!こちら、ただの鉄板じゃないんです!


「水晶」なんですって><

こんなの初めてぇ~><


キムチを焼いて、お肉も焼いて、

タレを付けて、色んなハーブ生野菜に包んで食べました!


うーまーみー☆0★

そして、たーのーしー☆0★


あとは、チヂミや一品料理もあります^^

ランチもやっている模様!気になる!


あと、私が個人的に気になったのは、

店員さんの肌のツヤ。

ツヤッツヤ!


韓国人の方は本当に美肌。

その秘訣を知りたい!!!


と。


みなさまも是非行ってみてください^^


住所 岡山市北区清輝橋2-1-16

電話 050-5594-4753

時間 ディナー 17:00~24:00
    ランチ  11:00~14:00

休み 水曜日


2019/05/17













記事一覧に戻る