ブログ

収穫♪

2020/05/11

IMG_1852.png

 こんにちは♪あーりーです。

今日はいいお天気ですね~(^^)
朝の5時過ぎからせっせとお洗濯ものを
大量に干してきました( *´艸`)

これから数日は暑い日が続くそうです!
お洗濯し甲斐がありますねぇ(*^^)v

先日。
『週末に雨が降るから今のうちに収穫して食べな~^^』
っとご近所のおばあちゃまにお誘いしてもらったので
お庭にお邪魔して収穫させてもらいました☆
それがこちら↓↓↓
IMG_1852
『ユスラウメ』っというサクランボに似た
可愛い実なんです!!
yusuraume
実はお花も桜によく似ているんです。

きれいなのでよくお散歩がてらお花見をしていたら
そのお家のおばあちゃまと仲良くなって
今回お誘いしてもらいました♪

早速朝ごはんのデザートに頂きましたが
甘くておいしいっ(*´з`)

鳥さんと競争になるけど
来年はこどもも食べれる位に大きくなってるだろうから
また一緒に収穫しにおいで~と誘って頂いたので
また来年も楽しみにしたいと思います^^


2020/05/11




記事一覧に戻る