ブログ

ビーチクリーン活動^^

2020/04/30

NEW.png

 
みなさまこんにちわ!ざっきーです^^

ビーチクリーンをご存知ですか??


素敵な活動です。

もっと身近に感じてもらうために、
ぬりえをご用意いたしました^^

bi-------ti

「雑」と言われながら作り上げたざっきーの作品。
レインボーカニカーニ!

そして、この塗ったぬりえが動くんです!

アプリをとって、画面に映すと、
イルカやカメが飛び出てきます><

bitikuri

レインボーカニカーニが淡メ。

さらにこのぬりえを使って
ゲームができるんです!

ge-mu

隅っこでカニカーニも応援してくれています。

このバイクでごみを拾って
砂浜をきれいにするゲーム^^

1個でも残っていたら
永遠に終われません。笑

みなさまもレッツチャレンジ!


ぬりえは店頭のキッズコーナーでご用意しております☆★
HPからも印刷ができます!

詳細をチェック↓



~GW休暇のお知らせ~

GWosirase 2020


2020/04/30




記事一覧に戻る