ブログ

花かまくら^^

2020/04/23

グルメ.png

 
みなさまこんにちわ!ざっきーです^^

営業さんがこんなおいしそうなものを
みんなに買ってきてくれました~☆★

wara

じゃんっ!
何が入っているでしょーう><

わらび餅です!早

いつもお世話になっている児島の花かまくらさんの
わらび餅が入ったほうじ茶ラテと抹茶ラテ♪
カフェラテもあるそうです!

珍しいですよねぇ~面白い!

ざっきーはほうじ茶ラテをいただいたのですが、
あまーいわらび餅とほうじ茶ラテの甘さ控えめな
感じがとってもちょうどいい!

テイクアウト450円で
わらびもち+ドリンクセットした気分で、
とてつもないお得感っっ!

タピオカの次はこいつだぁー☆★


児島店には、花かまくらさんの割引チケットを
置いておりますので是非お持ち帰りください!

nekoko

縁起のいいひょうたんアートもおいてるお^^


住所
岡山県倉敷市児島田の口6丁目2−6

電話
086-477-8689


2020/04/23




記事一覧に戻る