ブログ

めだかにっき

2020/04/24


こんにちは(^^)/


0420medaka



じゃじゃん!

きょうはめだかちゃんにっきです*笑



きょうもみな元気に泳いでます(*^^*)


たまにこどもたちがめだかちゃんに気付いてくれて

嬉しそうに見ててWかわいいです(*´з`)



zetsubou-hiyoko



ずっと平和だったんですけど


突然えびちゃんたちの元気がなくなって

ひっくり返ってたりしてました(*_*)


すぐ水槽から別の容器に移して2日。。


身体が赤くなってて危険な子もいたんですが


なんと!!

みんな元気いっぱいになって復活してくれました(T_T)!!



よかった~(*_*)*.




medaka0420


めちゃくちゃ元気になってくれたので

原因は混泳?かなと思って

えびちゃんたちを新居にお引越し☆



medaka0420


/  かいてき~(*´ω`)♪  \


追いかけっこしたり 葉っぱに捕まってたり

のびのび育ってます*


児島店の癒し係です(*'ω'*)!笑




以上 めだか係でした(#^^#)




記事一覧に戻る