ブログ

じゃらーん^^

2020/04/19

NEW.png

 
みなさまこんにちわ!ざっきーです^^

なんだか天気が不安定で、
桜様も散りまくって寂C。。。

これから暖かくなるってのにコロナで
おでかけもできないなんて悲C。。。

しかーし!
じゃらん春号で、コロナから解放された後の
おでかけ計画を立てましょうっ!ワクワク

じゃらん春号でざっきーが気になったのは、

IMG_0715

コスパ最強ドライブっ☆★
節約できて楽しいなんて最高~
魅力的ィィィー!!!

ぺらぺらとめくってみると、

momi

もみじまんじゅーとソフトクリーム!

IMG_0718

ドドド、ドー!ナツ餃子!
気になる、、、

IMG_0717

ちょこっと遠出^^
羊のマスコットが、かわE~

癒されるぅ!!


今は外出できなくて歯ぎしりしそうですが、
じゃらんで妄想して、時を待ちましょう。


じゃらんは店頭にございますので、
是非ご自由にお持ち帰りくださいね♪♪


2020/04/19







記事一覧に戻る