ブログ

お家でHonda!

2020/04/17


こんにちは!


気付けばもう4月も半ば(*_*)!!

あっという間ですね


最近はお休みの日もなかなかお出かけもできず、

お家活動で自粛しております(´;ω;`)


同じような方、たくさんいらっしゃると思います..

きょうはHondaのHPにある

小さなこどもさんから大人の方までたのしめるコンテンツをお知らせします(#^^#)★+.


honda hp


じゃじゃん! こちらです*


ココロ、すくすく。Honda Kids

https://www.honda.co.jp/kids/


自由研究 ・ ワクドキ発見 ・ 子育てプラス

3種類に分かれていていろいろ興味にひくものが多いです( *´艸`)


↓こちらはPick up!

honda hp1



さっそくわたしもやってみました!

自由研究(*´з`)


これはこどもさんとやってもたのしい!

大人の方もたのしく作れる!


ガチャガチャ! おすすめです(*'ω'*)笑



結構、種類もたくさんあって

お家にあるものでできるものもあると思うので

たのしんでいただけたら!と思います(^^)/



記事一覧に戻る