ブログ

★CAの休日★

2024/07/25


こんにちわ!!瀬戸口です
7月営業最終週となりました(*_*)
今月月末の関係で7/30(火)はオープンしております!!
何かございましたらお電話ください(^^


7/23に我が家のアイドル、スタンダードプードルの水雲が2歳になりました!!!
正直もう2歳かと時の流れが速すぎて驚きが隠せないです( ;∀;)
誕生日だからいつもよりスペシャルご飯や
お肉たっぷりのお肉ケーキを作りました

(2024.07.25.2)

以前から気になっていた中区にあるドッグカフェにも行ってきました(^^)/
オーナーさんが飼われているスタンダードプードルにも会えて
すごく充実した一日になりました~
まだまだ大変なことが多いですが毎日楽しいです!!
やっぱり犬バカですね(笑)

(2024.07.25.2)


瀬戸口

記事一覧に戻る