ブログ

21歳になりました♪

2024/06/23

n_ウシ.png

こんにちわ、川畑です!

私事ですが、先日誕生日を迎えて21歳になりましたー!^^

18歳の誕生日から毎日が早すぎて、じぶんがもう21になったなんてびっくりです(笑)

そこで今年は神戸の水族館にいってきました

2024.0623.12024.0623.2

すっごいきれいじゃないですか?!?!!

いつもは動物園派だったのですが、、、
やっぱりどっちも好きです楽しすぎます!(笑)

ショーも迫力すごかったのでよかったら行ってみてください

今年もたくさんの方に祝ってもらえて幸せいっぱいです泣
お仕事もあそびも充実させた1年にしたいと思います^^


ご覧いただきありがとうございました!

何かあれば水島店(086-444-8500)までご連絡ください!

記事一覧に戻る