ブログ

New FREED!!!

2024/06/27

n_梅雨ブログ.png

こんにちは!髙田です
6月も残りわずか、もう少しで7月♪
夏祭りや花火、海やキャンプと
楽しいこと盛りだくさんの【夏】がやってきますね^^
ですが連日の暑さですでに夏バテ気味な気が…
サウジアラビアでは51度と恐ろしい気温が観測されていましたね
日本もいずれそうなるのかと思うと恐怖ですが('Д')


さて本日発表されました
\ ALL-New FREED e:HEV
202406210001
6月月初に先行展示会も開催されていましたが
皆様見に行かれましたか?


フェイスもガラッと変わり
まるでミニSTEPWGNのような感じに^^
インパネが平行になり視界が広く運転がしやすい!!
室内空間も広々としていてシートアレンジで使い勝手も良い!!


シンプルデザインのAIR(エアー)とSUV風のCROSSTAR(クロスター)
グレードによって選べる乗員人数が違います


そして児島店にも新型FREEDやってきました♪
ご希望の方は、
あらかじめ担当営業または店舗までご連絡ください!
皆様のご来店お待ちしております('◇')ゞ



記事一覧に戻る