ブログ

とある日の児島店。

2024/06/20

n_とある日の児島店。.png

こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただきありがとうございます^^

先日、鴻八幡宮の前を通ると…
おぉっっ!!これはっっ!!
夏越のお祭り日程の案内が出ておりました( *´艸`)

今年は7月15日(月・祝) 夜7:00~9:00だそうです!

もうそんな季節なんですねぇ♪♪
帰宅後早速!有坂家夏のお祭り大作戦会議が開かれたのは
いうまでもありません(笑)
さてさて、日に日に暑い日が多くなり
サービススタッフNo.1 、大の暑さ苦手BOY吉田君は
暑さ対策で誰よりも早くネッククーラーを装着!

屋外でお仕事している以上、天敵の暑さと戦うしかないと
『あ゛―暑い~。。』と嘆きながらも黙々と作業!!

これはそろそろアレの準備がいるな…と
休憩用お宝BOXの準備を今年も始めました(`・ω・´)ゞ

暑い中作業を頑張っているサービススタッフのみんなに休憩中に少しでも涼を!!
っということで毎度おなじみ、数種類のアイスを入れたお宝BOXの完成✨✨

それぞれお気に入りのアイスがあるのですがやはりパルムは大人気(笑)
毎回瞬殺の勢いですが、他のスタッフも休憩でちょこっとつまみつつ…
定期的に暑さ対策でお宝BOX用のアイスを仕入れる予定です^^
今回は一口でパクリと食べれる
ピノのアソートも仕入れましたが…中になんとっ!!
【どらやき味】なるものがっっ!!!
気になりませんか~!?なりますよね~(笑)
気になる方はぜひ召し上がってみてくださいね^^

みなさまも、雨の日や曇りの日も油断は禁物です!
まだまだ気温に身体が慣れていない時期ですので
しっかり暑さ対策を行って体調崩されませんように(^^)/
アイスの食べ過ぎには要注意ですが^^;

っということで本日はとある日の児島店。をお送りしました☆

それでは 今日も 安全運転で!

2024/06/20

記事一覧に戻る