ブログ

今日はなんの日?

2024/05/25

n_kyouhanannnohi.png

こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただきありがとうございます^^

さて、今日はお久しぶりの
【今日は何の日】コーナーです( *´艸`)

本日は5月25日。
『主婦休みの日』だそうです!!
1年で3回ある主婦休みの日!今年2回目がやってきましたーーー!!
イェエエエーーーーイ!!

いつも家事や育児にお仕事…。
毎日頑張っている主婦・主夫のみなさまのホッと一息、
自分磨きのリフレッシュ休暇Day
とされています。
(いや~、年3回って結構きつくなーい!?)

お掃除さぼったっていいのさ
(散らかってるお子のおもちゃなどはオブジェなのさっ!)
夕飯がTAKEOUTでもいいじゃない
(最近は焼き鳥屋さんもTAKEOUTやってるのさっ!焼き鳥パーティーいいじゃない?)
何にもせずに寝落ちしたってOKでしょ
(寝落ちってなぜか負けた感するわぁ…エネルギーの貯蓄って言って"(-""-)")

っとまあ何でもかんでもひっくるめてポジティブ変換☆
しっかりと自分を甘やかしてリフレッシュしてくださいね♪
さらにさらに、毎月25日は『プリンの日』✨

某メーカーのプッチンするプリンが店頭に見当たらず…。
仕方なく違うプリンに~ホイップクリームにデコレーションしてぇ~♪♪
ちょっと贅沢プリン☆にグレードUP↑↑☆
お腹もシアワセ❤甘やかしちゃってみてはいかがでしょ~う(笑)
(甘やかしすぎ注意ですが(`・ω・´)ゞ)

それでは 今日も安全運転で!

2024/05/25

記事一覧に戻る