ブログ

髙田の休日

2024/06/06

n_梅雨ブログ.png

こんにちは!髙田です


1カ月ほど前ですが、お休みの日にポピーをみに世羅町まで行っていました
この通りこの日は雲一つなく晴天!!
青い空と色鮮やかなポピーがすごくきれいでした





6月は《あじさい》
秋には《コスモス》と
一年を通して楽しめる世羅町
皆様もぜひ行ってみてください^^


お次は尾道ラーメン目当てに尾道へ・・・
(おいしかった!!)
散策中に3匹の猫ちゃんにも出会うことができましたよっ


5月下旬から蒸し暑くなり、じめじめして気持ち悪い季節になりましたね
まだまだ夏本番ではないですが、油断禁物!!
お仕事中はもちろんお出かけの際に水分補給や日傘など
対策をお忘れなく!!

それでは髙田の休日でした~

記事一覧に戻る