ブログ

鳥取旅行

2024/05/17

n_5月ブログ.png

んにちは!髙田です

今日は少し前ですが
私のGWをちょっことご紹介^^

今年は日帰り鳥取旅行です!
まずは浦富海岸へ➡➡➡
遊覧船に乗って潮風を感じながら
青く透きとおった海やダイナミックな洞窟、岩々に終始感動でした( `ー´)ノ

狭いところまで行ける小型船やカヌーもあり
よりアクティブに楽しめそうです!!


次はお目当ての鳥取砂丘へ➡➡➡
昼間の砂丘は広大な砂漠に水平線が見える海!!
そして気になっていた夜の砂丘・・・
この日は星数が少なかったですが、夜の砂丘も見ごたえありました!!
いつかまた星がきれいな時に行ってみたいです^^




では皆様の旅の参考にしてくださいね!(^^)!

記事一覧に戻る