ブログ

体感!Honda SUVフェア✨

2024/05/11

n_n_202403_中四国エリア_3S_体感!Honda SUVフェア_adf_pagtjaixeopvtcoxblydnumdvqcapwdo.png

こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただきありがとうございます^^

あっという間にポカポカと過ごしやすい季節になりましたが、
私の最近の悩みは夜の掛け布団の種類選び
寝る前は暑いのに夜中は寒い…何かけて寝りゃいいんだ…
そして湿気による天然パーマ爆発問題。。。
雨が降る前日からモフモフ嫌な予感…(*_*)
天気予報より正確な雨予報ができそうなほど(笑)
更に早朝1時間子どもの外遊びに付き合うための5時起き。。。
GW後から、出発までに中々エンジンがかからないお子のため
外で走り回って遊びに付き合うためにゃ準備が...早めの準備がぁぁぁぁ(*_*)ネムイ。

しかーーーーしっっ!!
そのくらいの悩みしかないと逆に思えば…平和ですね( ´艸`)
さてっっ!!
ただいま開催中の『体感!Honda SUVフェア』

期間中、ご試乗・査定・ご商談させていただいた方に
【オリジナルクーラーバッグ』をプレゼント中✨
IMG_1614
昨年も大変ご好評いただきました、
有名アウトドアブランド・LOGOSとHondaのコラボ!!
今年も新たなデザインで登場ですよ~(^^)/

ぜひ!この機会に気になるSUVをご体感くださーい(^^♪

わたくしイチオシは…WR-Vですっっ☆

小柄な女性でも見晴らし広く運転しやすい!
荷室もたっぷり☆たくさん荷物がつめちゃうから
『コストコ行っちゃう~!?!?』なんて時の大量買いも余裕~^^♪
ぜひぜひ実車をYo~チェケラ(*^^)v

店頭にはZR-Vの タイプ:Z+ カラー:プラチナホワイトP
のご試乗車をご用意しております♪

それでは 今日も 安全運転で!

2024/05/11

記事一覧に戻る