ブログ

とある日の児島店。

2023/09/15

n_とある日の児島店。.png

こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただきありがとうございます^^

涼しくなってきて『秋だな~』と感じることが多くなってきましたが…
我が家のアサガオはいつまでーーーも咲いております(^^;)
朝方、肌寒いな…と感じつつ、夏の花に水をやる毎日です(笑)


さて、先日はサービスフロントの樋口姉さんが
毎年恒例の【ピオーネ】の差し入れをしてくれました♪♪
毎年とっても楽しみにしているブドウ
『果物の皮はむいてあったらたべるんじゃけどなー。面倒なんよな(*´з`)』
という姉さんはじめ、サービススタッフ用に
あーりーは昼前に皮むき職人に(`・ω・´)ゞ

ブドウのおしりに十字に切れ目を少し入れると
とってもむきやすくて、楽しくて仕方ないんです(笑)

今年も秋の味覚!お昼のデザートにみんなで美味しく頂きました(*´з`)

秋は美味しい果物がたくさんですもんね♪♪
一足お先に秋の味覚を堪能した児島店スタッフです♪

ということで、とある日の児島店でした☆彡

それでは 今日も 安全運転で!

2023/09/15

記事一覧に戻る