ブログ

高知^0^

2023/09/07

n_秋ブログ.png

んにちは!髙田です
本日もご覧頂きありがとうございます

9月に入って早一週間ですがいかがお過ごしでしょうかー( `ー´)ノ
夜は鈴虫が鳴いていて秋の訪れを感じますね


先月はエアコンをずっと使っていたので
電気代が9千円を超えていました((( ;∀;)))

暑がりなので、電気代< 涼しさ 
となりほぼ毎日つけっぱなしに…

今月はおさえたいので早く涼しくなってほしいです!!


今日のブログは髙田の休日コーナー

先週のお休みの日に高知へ日帰り旅行してきました^^

ひろめ市場の明神丸で食べたカツオのたたき
おいしかったです❤



他にもいろいろな食べ物があり
「酒飲みたーい」という欲望を抑えるのが大変でした(笑)


お次はにこ淵へ(`・ω・´)

写真のとおり水が青くとても綺麗でした!!

今回はできませんでしたが
いつかは仁淀川の澄んだ綺麗な川でラフティングなど体験してみたいです^^

1日では物足りなかったので
次は泊りかけでもう一度高知を満喫したいと思いました:)

コロナも増えているようなので皆様もお気をつけて!

それでは!

記事一覧に戻る