ブログ

夏の思い出-No.2-

2023/08/20

n_natsuyasumi.png

こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただきありがとうございます^^

お盆のお休みも終わりみなさまも
そろそろいつもの日常に身体が慣れ始めた頃でしょうか!?!?

次の連休は祝日のある来月ですねっっ!!
(私たちは通常通りですが…T_T)
また連休を楽しみに…♪残暑も厳しいですが
体調崩されません様、ぼちぼちでがんばりましょ~う(^^)/

さて、先日は髙田さんが夏休み報告~♪をしてくれましたが、
我が家はというと…

自宅でプールを出して親子ずぶぬれで大はしゃぎしたり、
コンベックス岡山の大恐竜博へ恐竜を見に行ったり。

『自宅の駐輪場に転がっとった。』と母がカブトムシを持ってきてくれ
虫の苦手な私も[お盆の期間、台風が過ぎるまでの間だけ]と子どもと約束して
期間限定カブトムシ観察・飼育をしてみたりとゆる~く楽しみました(・´з`・)

イベント会場ではお休み期間中でも滝の汗を流しながらお仕事されている方も…。
私たちがこうやって楽しめたり、お買い物したりできるのもこの方たちのおかげなんだなぁ~。
と、とてもありがたく、感謝でいっぱいのお休みでした。

みなさまのお休みはいかがでしたか?
ご来店の際はお土産話を楽しみにしております^^♪
ぜひ教えてくださいね☆

それでは 今日も 安全運転で!

2023/08/20

記事一覧に戻る