ブログ

夏の思い出*

2023/08/19

n_夏ブログ表紙.png

こんにちは!髙田です
本日もご覧頂きありがとうございます

今年は運悪く台風がお盆と被りましたね
計画していた旅行や帰省を断念した方もいたと思いますが
しっかり心と体の疲れがとれたでしょうか??

倉敷南2店舗のスタッフも夏季休暇をいただき
リフレッシュすることがでました(`・ω・´)


私は毎度のこと実家へ帰省し
今年は山口へ旅行に行きましたので、少しだけご紹介♪


まずはずっと行きたかった角島大橋
写真のとおり想像していた以上に綺麗でした(*´з`)
汗と潮風で体はべとべと・・・笑




次は
元乃隅稲成神へ(/・ω・)/

こちらも迫力に大感動!!!!
なんてきれいなんだ~( ;∀;)







山口までは遠くて大変でしたが久しぶりの家族旅行で
山口を満喫できたので良かったです^^

皆様の夏の思い出もまた聞かせてくださいね

それでは!

記事一覧に戻る