ブログ

今月のドリンク☆

2023/08/03

n_8gatuosirase.png

こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただきありがとうございます^^

誕生日ラッシュに入った児島店、本日は3日!
事務髙田さんのお誕生日でーーーす(^^)/

今朝みんなで『おめでとーーーーう!』
『何歳なったー??』と聞くと『24です!』と(゜-゜)
わ‥…若すぎるゼ(笑)

ひとまわり以上違う…。若いって素晴らしいのぉ。ほんとに(笑)
これからも平均年齢けっこう高めの児島店を
若さで盛り上げてもらいたいと思うスタッフ一同です^^

ささ、8月と言えばお祭り・花火、海や川での水遊び♪
楽しいことが満載ですよね♪♪

今年こそはっっ!!しっかり『夏』を満喫できるお休みにしたいなぁと
連休の計画を今更ながら立て始めております(^▽^;)おっっそ‥

さ~て、本日のお知らせに参りますっっ!!
『今月のおすすめドリンク』
8gatudorinnku


今月は毎年大人気☆
『ラムネ』をご用意いたしました(^_^)/

数年前からせっかくだからご来店いただくみなさまに
少しでも『夏』を感じられるドリンクを…
と始めましたが、お子様だけでなく大人のみなさまからも大人気!!

今クールの月9でも主人公がよく飲んでいるドリンクで度々登場しますよね^^
密かに夏キュンドラマをおばちゃん目線で見ております(笑)
ご来店の際はぜひ、『今月のドリンクで!』とお声かけ下さい♪

それでは 今日も 安全運転で!


2023/08/03

記事一覧に戻る