ブログ

6月!!

2023/06/01

n_ホンダカーズ倉敷南 カエル.png

こんにちは森本です
本日もご覧頂きありがとうございます♪

あっという間に6月になりました
今年も残すところ半年ですね~
時の流れが早すぎて恐ろしくも感じます(笑)

さて本日から水島店事務スタッフが
夏服に衣替えしました*:.✧
一気に夏らしくなり、雰囲気もがらっと変わりますヨ~
これから梅雨が始まり、夏本番( ;∀;)
暑さが大の苦手なので、少々憂鬱‥
202306011
そんな中、夏先取りで
かき氷を食べに行ってきました♪♪♪

私は焦がしキャラメルと黒糖ミルクティーを頼みました
とっても美味しかったので是非行ってみてください

かき氷と言えば、小さい頃家族で海に行った時は
毎年ブルーハワイを食べていました^^
皆様は何味が好きですか??
楽しみも見つけながら、
今年の夏も乗り切りましょーっ!!!

記事一覧に戻る