ブログ

ハーバリウム☀

2019/12/20

ha-barium1-2.png


tree_kazaritsuke_family


こんにちは!

もうすぐクリスマスですね☆


みなさま クリスマスの準備は されていますでしょうか?*


毎年 迷ってしまうケーキ!(笑)


わたしは お芋のタルトケーキを予約しました(*^^*)

今からすごく楽しみにしてます(*‘ω‘ *)わくわく



ha-barium1-2


じゃじゃん!


先日、素敵なハーバリウムを従業員の人数分いただきました☀


写真は一部ですが、

色とりどりで 見ているだけで眼福です(*´ω`)♪



ha-barium2-2


縦バージョンも☆


お部屋にお花があると それだけでも気持ちが和らぎますよね♪


生花って なかなかうまく長持ちさせて あげられないので

このハーバリウム、とっても嬉しいです(*^^*)


オイルとドライフラワー、入れ物があれば作ることも可能なようですので

すきなお花をドライフラワーにして入れて作ってみるのも たのしそうです☆


みなさまもご興味がありましたらぜひ調べてみてください♪″




■□■□■□年末年始のお知らせ■□■□■□
2019-2020toukikyuuka


記事一覧に戻る