ブログ

本日は通常営業です!

2023/02/28

n_20230228.png

こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただきありがとうございます^^

さーて、今日は2月最終日!
節分やきいもイベントバレンタインデー
イベント事がぎゅぎゅっと詰まった1ヵ月。
なんだかあっという間に1ヵ月が過ぎてしまった気が…

楽しいことは過ぎ去るのが早いですねぇ(゜-゜)

本日は最終日ですので通常営業しております!
お車のことでお困り事、気になる事などございましたら
086-473-7766
又は担当営業社用携帯までご連絡お待ちしております(`・ω・´)ゞ


◇◆◇
明日から3月!
卒園・卒業式を控えている方、新生活に向けて
準備をされる方もいらっしゃるかと思います。
お車の免許を取得して、初めての自動車がある生活が始まる方も…。
愛車を運転される際は譲り合いのキモチを大切に❤


それでは 今日も 安全運転で!

2023/02/28

記事一覧に戻る