ブログ

今日は抹茶の日♪

2023/02/06

n_抹茶.png

 お久しぶりです!上原です!
本日もブログをご覧になっていただきありがとうございます♪


皆さん!2月に入ったということは!!
焼き芋のイベントだったりバレンタインだったり
イベントがたくさんありますね( *´艸`)
焼き芋のイベントでは焼き立てでお配りします!!!
皆様のご来店をお待ちしております★
まだまだ寒い日が続きますが体調管理に気をつけてくださいね!

2023.02.06






突然ですが今日は何の日でしょう!
なんと今日は抹茶の日です!
なぜ抹茶の日?と思う方もいるかもしれませんが
茶道で使う道具で釜をかけて湯を沸かす風炉(ふろ)というのがあります。
ふ(2) ろ(6)で2月6日は抹茶の日だそうです。

そして、1・2・3月は抹茶ラテとほうじ茶ラテを
冬の限定ドリンクで出しています♪
3月いっぱいまでなのでイベントの時や、点検の時など
待ち時間にお召し上がりください(*^-^*)

記事一覧に戻る