ブログ

◆今日は初夢抽選会!!◆

2023/01/14

n_20222222222333.png

 こんにちは!髙田です
本日もご覧頂きありがとうございます

本日14日と15日は初夢抽選会開催中です♪
2023011300001
うなぎや宮崎牛などかなり豪華です
2023年最初の運試し!!
特賞を当てるのはどなたでしょうか( ̄▽ ̄)♪
ぜひご来店の際お試しください!
*
*
*

このお正月に実家の新見に帰省していました!
休み前に積もった雪がまだ残っていて
甥や従姉妹と雪遊びをしました♪
2023010700001
この日は雪も固くなっていて氷のようでしたが
降ったばかりの時はふわふわの雪で子どもをポーンっと投げても
雲のように柔らかかったようです(*´▽`*)

私が帰省しているときは雪が降らなかったので
少し残念ですが、12月に雪が積もるのは久しぶりなので
なかなか楽しかったです!!

皆様はどのようなお正月を過ごされたのでしょうか♪
また聞かせてくださいね~

それでは!皆様のご来店お待ちしております!
福男・福女はだれだ~( `ー´)ノ



記事一覧に戻る