ブログ

◆1月のお知らせ◆

2023/01/06

n_mochi.png

こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただきありがとうございます^^

さて、本日は1月のお知らせを!(^^)!
202301karenda- 
1月は4日(水)と31日(火)は通常営業致します!

また、14・15日の2日間はガラポン抽選会を開催☆彡
そして、今月のおすすめドリンクは
1gatunodorinku
寒いからだがほっこり温まる♪
ほっとゆず・かりんです♪

ご来店の際ぜひ『おすすめドリンクで!!』
とスタッフへお申し付けください^^

今日はネットで見かけましたが、2023年の内6回しかない天赦日だそうです(*^^)v
何をやってもうまくいく日とされているそうです✨✨

そういわれるとなんだかワクワク♪しますね^^
新しい年も始まりましたし、新たな目標に向けて
チャレンジを開始するにもよさそうですよ♪


それでは 今日も 安全運転で!

2023/01/06

記事一覧に戻る