ブログ

台風と車両保険

2022/09/18

n_85198.png

 こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただきありがとうございます^^

台風の影響で昨晩からだんだんと風が強くなってきました。
今朝から雨も降ったり止んだり…。

台風が近づいておりますので
3連休の中日、お出かけしたいところですが、
出来る限りの不要の外出を控えてお過ごしください。
85198
◆◇◆

みなさまは自動車保険を契約していらっしゃると思いますが
今回のように大型台風で愛車に被害を受けた際、
【車両保険】
をつけられていれば自動車保険で修理することが可能です。
主な被害として

*飛来物との衝突*
*樹木倒木による傷・凹み*
*強風による横転*
*水没・冠水*
等があげられます。
saigai_suigai_car_stop
また、代車特約】を付帯されていれば
万が一板金等修理が必要になり、
お車を修理工場へ出されている間も代車として
レンタカーをご用意することが出来ますので安心ですね!

みなさまご自宅の台風対策と併せて
万が一に備えて保険証券を今一度ご確認してみてくださいね!
hokensyouken
それでは 今日も 安全運転で!

2022/09/18

記事一覧に戻る