ブログ

クリスマス☆

2019/11/16

IMG_0791.png

こんにちは♪あーりーです☆

朝晩寒い日が続きますが、日中はポカポカ陽気♪
お出かけには最適の気温ですね^^
皆様週末はどこへお出かけされますか!?
ドライブや紅葉狩り、おいし~い味覚狩り♪
お車でお出かけの際はぜひ安全運転で!!

児島店には先日のお昼、
ご近所のネコさんがお店に遊びに来ていました('ω')
IMG_0784 
どこへお出かけなんでしょう・・・!?

さ、11月も半分過ぎました!!
あっという間に12月がやってきます!!
12月といえば・・・!?!?
そう!!
クリスマスがやってきまーーーす(^O^)/

っということで一足お先にクリスマスの
ディスプレイに変更ですっ(^-^)
IMG_0791

入口のブー子も冬支度♪
IMG_0792

クリスマスツリーもキラキラ☆彡輝いておりますよ♪

ご来店の際は一足お先のクリスマスの雰囲気をお楽しみくださーい!

また、12月1日からは毎年恒例のKIDSイベントも
計画しておりますのでそちらもお楽しみにっ♪


2019/11/16

記事一覧に戻る