ブログ

対策で事故防止!

2019/11/09

 こんにちは♪あーりーです☆

朝晩ほんっとうに寒くなりましたね><
先週からどうやら怪しいとは思っていましたが・・・
やはり風邪をひいてしまい・・・(´;ω;`)
kaze
皆様はそんな事にならないように
手洗いうがいをいつも以上に念入りにっ!!
ugai_tearai
栄養たっぷりご飯をたんまり食べて
体調崩されませんように!


そして、最近日が落ちるのもかなり早くなってきております。
それに伴い事故も多発しております(´;ω;`)

夕方お車を運転される方は
『早めのライト点灯』
『いつもよりも慎重に控えめの速度』で!!

自転車や徒歩でお出かけの際は
反射板や夜行タスキなどを身に着けて
明るめの服装で
『ここにいますよ!』
yakou_hansyazai_man
アピールをしっかりして下さいね♪


2019/11/09

記事一覧に戻る