ブログ

☆NEW☆

2022/03/25

n_2022032117220005.png

こんにちは!小割です


突然ですが皆さんおすしは好きですか!?
2022032117130004

私はサーモンが一番好きなのですが
なかでもはま寿司炙りチーズサーモン
めっちゃくちゃおいしいのでサーモン好きにはとてもお勧めです!

口に入れた瞬間とろけてチーズと相性抜群です!!

この間久しぶりにはま寿司に行ったのですが
一緒に行った友達にも勧めたら
一番おいしいと言って食べていました(^▽^)/

2022032117130003

小割家がすし屋に行くと
基本みんな炙りサーモンしか食べないので
炙りサーモンの大量の行列が回転してきます。
結構面白い光景です(笑)

それくらいおいしいので機会があれば
ぜひ食べてみてくださいね(^^♪


それでは!

2022/03/25

記事一覧に戻る