ブログ

❤毎週火曜日はレディースDAY❤

2019/10/27

レディースDAY.png

こんにちは♪あーりーです☆

児島店周辺はなんだかいつもよりも渋滞している・・・(=_=)
何があるのかと思っていたらどうやら
児島ボートでイベントをしているようで・・・
何やらあの今を輝く大人気のイケメン☆俳優
来ているとの事。。(☆ω☆)

しかもしかも、児島では
児島市民交流センター 芝生広場にて
JAPAN DENIM DAYS2019
も開催中!!

昨日は児島店ザッキーと水島店阿部ちゃんが
ランウェイを満面笑顔で歩いてきました( *´艸`)
IMG_0775
2日目は阿部ちゃん司会として参加しております♪♪
スラリ高身長デニムが似合いますなぁ
IMG_0774
もちろん!!
児島店で営業車として使用中の
桃太郎ジーンズ×Honda Cars倉敷南コラボ
N-VANデニムスペシャルエディションカー
展示しておりますよっ!!
IMG_0772

ぜひお近くにお立ち寄りの際は
寄り道してみてくださいね♪


さって、本日のお知らせは・・・

毎週火曜日恒例☆
児島地域密着☆おもてなしレディースDAYのお知らせです♪

PIAGET
29日火曜日が早いもので
パティスリーPIAGETさんのシューア・ラ・クレームで
おもてなしのLASTDAY!!!

サービスご予約ご来店の方優先
先着10食限定でご用意して皆様のご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております☆


2019/10/27

記事一覧に戻る