ブログ

門出

2019/09/21

miti.png

 こんにちは♪あーりーです☆

今日から3連休突入!!
っと言うことでお出かけされている方も
いらっしゃるかと思います♪

本日より秋の交通安全運動が始まっております
運転時はいつもより時間と心に余裕を持って
楽しい3連休をお過ごしくださいね

また、台風も近付いております><
今回の台風もかなり強い台風のようですので
くれぐれもお気をつけくださいね(`・ω・´)ゝ

publicdomainq-0013716fbq
さてさて、台風もやってくる。
数日前の天気予報では降水確率90%。。。。
自他共に認める雨女☂の称号を持っている
ざっきーの本領を発揮か!?といった状況でしたが、

なんと今日!!
朝起きると昨晩降っていた雨が止んでいるっっ!!
思わず早朝ガッツポーズが出ました(笑)

今日はおめでたい日
ざっきーは結婚披露宴を
無事に雨降ることなく迎えました

free-illustration-wedding-bride-groom
児島店スタッフも全員でお祝いに行きたいところですが、
残念ながらお留守番
店長の三宅が代表で出席

ぞくぞくと幸せそうなざっきーと
ダンナさんの写真が携帯に送られてくるのを
児島店スタッフで楽しんでおります^^

年の離れた妹のような存在であり、
少々天然ではありますが、自然と場を和ます
力を持っていて頼りになる存在のざっきー。

涙もろいあーりーは感動で
涙ほろりしそうです(笑)

新しい門出の日。
少し遠い場所からスタッフ一同
末永くお幸せにっと祈っております^^
yjimageT11JM0DG
2019/09/21


記事一覧に戻る