ブログ

冬支度はお済ですか!?

2019/09/20

IMG_0588.png

 こんにちは♪あーりーです☆

昨日はお休みを頂いていたので
車でブイーンとドライブして
由加神社をお散歩して来ました♪

涼しくなってきたからか、
県外のバイカーの方が参拝に来られていました^^

お散歩に最適の季節☆
木々や季節のお花など
夏の終わりから秋、冬にかけて風景の移り変わりを
楽しむことが出来ますよね♪


さて、そんな季節だからこそ!!
皆さまへお知らせ♪
2019taiyakyannpe-nn

↑↑↑先日お知らせを致しましたが、
いつもお世話になっている
ブリヂストンさんにご協力を頂き
新たに冬支度へ向けたディスプレーを展開中★☆
IMG_0588
『まだまだ早いんじゃないの~!?
っと思っているアナタっ!!!

実はスタッドレスタイヤのご用意は
今の時期からが最適なんです☆

雪が降りそうになったら購入すれば・・・
っと思っている方も多くいらっしゃると思います。

しかーし!!!
それからご用意を始めても
欠品・作業が込み合うなどで
間に合わないことが多いんです><

児島店では毎年
サービススタッフ全員が
スタッドレスタイヤの試乗会へ参加して
性能などをしっかり学んでおりますっ(о´∀`о)ノ☆

皆さまのカーライフに合う
最適なスタッドレスタイヤのご提案を
させていただいておりますので

選び方など気になる事がございましたら
些細な事でもかまいません!!
お気軽にサービススタッフまで
お声かけくださいね(`・ω・´)ゝ

2019/09/20

記事一覧に戻る