ブログ

☆NEW☆

2022/02/24

n_55555533333.png

こんにちは!小割です。
昨日2/23は祝日だったので
お休みの方が多かったのではないでしょうか。
ゆっくり休めましたか?(^▽^)



なんと2022年は土日休みを含むと
3連休が8回もあるみたいです!
羨ましい・・・(';')



でも今年はシルバーウィークがないですね・・・

シルバーウィークについて調べてみると
秋分の日が水曜日だと大型連休になるそうです!
次は2026年にシルバーウィークがあるみたいです(^^)
4年後ですが楽しみですね♪



そのころにはコロナも収まって
気軽に遊べたらいいですね

124545623113
(収束を願う)





2月も残り5日となりました。
皆様のご来店お待ちしておりますので
ご予約希望の方はお気軽にご連絡ください。


それでは今日も安全運転で!


2022/2/24

記事一覧に戻る