ブログ

先行予約受付中!

2022/02/18

n_senko-yoyakuu.png

こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただきありがとうございます♪

水曜日からかなり気温が低くなっていますね(@_@;)
しかも雪も降ってましたし、気付けば
『あ~寒い寒い。』っと連呼しておりました(-_-)

まだまだ来週以降も寒さは続きそうですので
体調崩されません様温かくしてお過ごしくださいね(^^)/


さて、本日のお知らせは、
今年の春!!
ついにあのSTEP WGNが生まれ変わります!!
そして、CMでも既にご覧頂いた方もいらっしゃるかと思いますが
只今先行予約受付中です!
image-11

STEP WGNと言えばそのむか~し昔、[オブラディオブラダ♪]と
ワクワクする曲で始まるCMを思い出します。
『こどもといっしょにどこ行こう』
のキャッチフレーズと音楽とともに子供たちの楽しそうな姿。

あの車で出かけたら楽しそうだな♪と思ったことを
今でもとっても印象に残っています。
あれはいつ頃のCMだろう?と検索してみるとなんと90年代!

気付けば今度は私が子供を乗せて出かける立場になりましたが、
カタログやサイトを眺めながら
家族でお出かけしたくなるワクワク♪する1台だな^^と。

今回のフルモデルチェンジでは、
シンプルかつ上品なデザイン『AIR』と
存在感のある『SPADA』の2タイプ!

安全装備はもちろん、室内も快適に過ごせる
装備や特徴が満載です^^

ファミリーカーとして長年愛され続けている1台。

詳しくはぜひ店頭スタッフまでお気軽にお声かけください!



それでは 今日も 安全運転で!


2022/02/18


記事一覧に戻る