ブログ

七夕☆

2021/07/04

n_20190906160758_5d7205ce7ddc2.png

 こんにちは♪あーりーです

本日もご覧いただき誠にありがとうございます


まもなく七夕ですね♪
っということで毎年恒例の
笹飾りをご用意いたしました^^

お子様にプレゼントしている
『おあそびグッズ』
期間限定で七夕バージョン
短冊入りにしておりますよ♪
oasobiguzzunatu

児島店スタッフも恒例のお願いごとをカキカキ・・・( *´艸`)

2021tanabata
昨日ご来店下さったお子様も
短冊にお願いごとを書いてくれました(^^♪

なんとまぁ、素敵なお願い事っ!!
純粋なキッズのお願いごとに
スタッフ一同ほっこりしました(*´ω`*)

大人になってしまったスタッフたちは
コロナ終息はもちろんのことですが、
〇〇したい!〇〇食べたい!・・・(笑)

少々欲が出ております^^;


書いて下さった短冊はきちんと神社へ
奉納予定です。

ぜひご来店の際はお願い事を
短冊に書いて下さいね♪


2021/07/04

記事一覧に戻る