ブログ

★今できること★

2021/05/13

n_3.5midasi.png




こんにちは、瀬戸口です♪

先日三笘さんのブログにもありましたが
岡山でもコロナ感染者がかなり増えてきています!
比率で言えば大阪と変わらないとか・・・
しっかり対策を取っていても
目に見えないものなので怖いですよね(๑-﹏-๑)
出来るだけ外出は控えて
消毒などを心がけましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

夏はかなり息苦しくなると思います( ; ›ω‹ )
水分補給も忘れずに
行いましょう⸜( ´ ꒳ ` )⸝

05summer_necchusyou_mask_girl


そんなこんなであまり出かけれないので
最近休日は料理をするようになりました( ˶´⚰︎`˵ )

今週はお昼ご飯に
パスタを作ってみました( ˙꒳​˙ᐢ )


05.13

どうも盛り付けがうまくできませんでした(´•ω•̥`)
あまり料理は得意ではないので
簡単なものから挑戦しています!

コロナで外出があまりできない分
今までしてこなかったことが出来るので
これはこれで楽しんでいます♪

今できる楽しみを見つけていきましょう⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
それでは★


瀬戸口

記事一覧に戻る