ブログ

感染予防

2021/05/11

n_3.5midasi.png


こんにちは、三笘です!


最近さらにコロナウイルスの感染者が多くなってきましたね……

岡山のみならず、倉敷も増加一方です(;_;)

そんな中、点検や商談等来ていただいてるお客様に安心して店内でお過ごしいただく為にも、

水島店は感染予防の為、アルコール除菌・マスク徹底・換気・飛沫感染防止パーテーション設置、等

あらゆる対策を行っております(∩´∀`)∩


0511png


アルコール消毒は大切ですね。

もし何か対策に関してアドバイスやフォローがありましたら、ぜひとも教えてくださいね。

日々コロナウイルスのニュースで気分は暗くなってしまいますが、

自分に今何ができるか、感染者にならないよう、増やさないように

わたしも考えて行動しようと思いました(´・ω・`)!!



それでは!


記事一覧に戻る