ブログ

☆新しいお花が来ました☆

2021/05/10

n_3.5midasi.png




こんにちは、瀬戸口です♪


最近ずっと日中は暑い日が続いていますね~(๑-﹏-๑)
朝晩はまだ若干冷えますが
日中は半袖でも過ごせそうです☆


女性の方は紫外線が気になる季節なので
しっかり日焼け対策をしていきましょう(ง •̀ω•́)ง


ショールームを入ってすぐの丸い形をした座席の
真ん中にお花を飾っているのですが
少し枯れてきている様子で
新しいお花に入れ替える事にしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


05.10

(後ろの工事が気になる笑)


アンスリウムと言うお花になりましたヽ(◎´∀`)ノ
花言葉を調べるのが好きなので
調べてみると・・・

赤は「情熱
白は「熱心
ピンクは「飾らない美しさ
緑は「無垢な心
でしたv(・∀・。)

今回飾っているのはミスティークと言う種類で
2色のグラデーションになっています!!!
花言葉を調べたけど出で来ませんでした。。。


花によってさまざまな意味を持つから
調べてみたらとても楽しそうでした♪
花について少し勉強したいと思います(*゚v゚`*)

それでは☆


瀬戸口

記事一覧に戻る